2013年6月1日土曜日

映画をみてきました~☆

こんにちは ぱそちゃんです!

公開されてからずっと見に行きたかった映画を見に行ってきました!

タイトルは「俺俺」

・・・・あいかわらず趣味がジャニーズよりですみません。

なんと この映画 あんなにTVで宣伝していたにもかかわらず

全国でも公開されている映画館の数がとっても少ないのです。。。。

愛知県では、6館 三重県では1館 岐阜も1館

当然 津島のちかくでは上映されておらず

車で片道1時間かけてトーホーシネマ木曽川まで☆

・・・・遠かった。。。

しかも帰りも1時間。。。

でもとっても楽しかったですよ~

映画 俺俺公式ホームページ

亀梨くんがいっぱい増殖するというファンにはうれしい映画でした。

観客席は セーラー服の女子高生さんとかやっぱり女性のかたが多かったです。

Iさま・Gさま おもしろかったので、ぜひ映画「俺俺」ごらんくださいませ~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿