2013年12月18日水曜日

川村屋賀峯総本店さん

こんにちは~ ぱそちゃんです!

もうすぐクリスマスですね☆ みなさま クリスマスケーキはどちらでご購入されますか?

ぱそちゃんは・・・ 今年は ケーキは買いません!

そして 和菓子のクリスマスにします!

ヘルシーかどうかは べつとしてどうしても買いに行きたいお店があるんです。

このあいだ 生徒さんのKさんに教えていただいた

川村屋賀峯総本店」さん

ここの羽二重もちがどうしても食べたくて~~~~


なにこのおいしそうな羽二重もちさんたち・・・。

また評判もよろしくて・・・食べログさんにはこんなに高い評価がいっぱい。。。

もうどうしてもいきたいからいってきます!!!

Tさま つきあってくださいね~~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿