2014年2月15日土曜日

インターネットエクスプローラー11

こんにちは ぱそちゃんです。

みなさまはこのブログをお読みになっているとき

パソコンをお使いですか??

さいきんはスマホやタブレットPCでご覧になっていらっしゃる方も多いとおもいますが

パソコンをお使いなっていて なおかつWindows7か8、8.1をお使いのかたは

ちょっと画面が変わったな~とお思いになりませんか?

実はホームページをみるソフト (アプリケーションソフト)が

IE10(インターネットエクスプローラー10)から最新版の11になったのです。

自動的に更新されていないかたは、ひょっとするとそのままかもしれません。

最初に使うとき ちょっと不具合があるかもしれません。

生徒さんのなかで、ヤフーの検索キーワードの日本語入力が

画面右上にでてしまって、入力することができなかったことがあったので・・・。

もしなにかおかしいとお感じでしたら、ぱそちゃんにおっしゃってくださいね~

直しますからね~。。

☆☆☆ブログランキング・にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

1 件のコメント: