2014年3月19日水曜日

カード特典☆

こんにちは ぱそちゃんです!

すっかりブログをさぼっていてすみませんでした☆

きょうはみなさまにご意見をおうかがいしたいと思います。

パソコン教室くんの会員カード 

ぜんぶうめていただくと












特典としてなにかプレゼントをお渡ししたいと考えておりますが

その候補に アイロンプリントTシャツと

こちら↓

手作りマウスパッド

どちらがいいでしょうか???

マウスパッドとTシャツ 選べるようにしたほうがいいかな???


ご意見きかせてください☆

特典 つくってみて簡単なほうがいいかな~☆

とりあえずおためしで購入してみるつもりです☆

かわいいのがつくれたらいいな~


ブログランキング・にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

2 件のコメント:

  1. こんにちは! 楽しい企画ですね~♪ どちらにしょうか・・・?? 
    迷ってしまいます(@_@;)
    ヤッパ私はゆず・スマのマウスパットかな?? 
    楽しみにしてます。(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. ハイカラママさん☆コメントありがとうございます!
      いっぱい素敵なお写真があるので、どれにするかまよってしまうとおもいますが
      ぜひ!素敵なマウスパッドつくってください☆
      たのしみにしております!!

      削除