2015年1月6日火曜日

すごいみかん☆

こんにちは ぱそちゃんです☆

教室ひらいてそうそう すごいものをいただいてしまいました☆

これ☆
ばんべいゆ

熊本のおっきいみかんだそうです!

写真だとわかりにくいですよね☆

きっとみなさまの想像をはるかにうわまわる大きさですよ~

すいかクラスのサイズなんです☆

ぱそちゃんもはじめてみたんで、びっくりしました☆

とてもひとりでは食べられないのですが、やっぱり中身もみてみたい・・。

カットしてみました☆


比較対象をおいておけばよかった。

伝わらないのがとっても残念。。。

食べてみたところ はっさく? みたいなお味☆

とってもおいしい! ぱそちゃん はっさくも大好きなのです。

でもさすがに全部は食べきれないので、四分の一いただいてあとは冷蔵庫に☆

新年早々 楽しい体験ができました!

Nさま めずらしいものを本当にどうもありがとうございました☆

ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿