2015年10月21日水曜日

2016年賀状講座

こんにちは ぱそちゃんです。

2016年の年賀状講座のチラシがようやくできました☆

今年はTさまのご協力をいただき Tさまのペットちゃんと

とっても可愛いお孫さんのお写真をつかわせていただきました☆

ありがとうございました。 Tさま こんな感じに仕上がりましたよ~

 
 
 


こんなふうに可愛くできるよ~っていうのが伝わるといいのですけど

(被写体がもともと可愛いですからね☆)

ぱそちゃんも いつも年末ぎりぎりであわててパパッとつくっちゃうんですけど

1年にいちどの大事なごあいさつですもの

手抜きしないで 相手のかたに気持ちのつたわる年賀状を送りたいものです。

今年ははやめにはじめて ちょっとこった年賀状をつくりましょう!

パソコン教室くんの年賀状講座 よかったらご利用くださいませ☆
 

ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

2 件のコメント:

  1. ま~~ みゆゴンまでモデルにして下さって ありがとうございます。
    おさるさんになったみゆゴン とっても可愛いです❤ ゆずさんおこたで Z~zzzお正月らしいですネ 
    今年は私も面白く作ってみようかな(^_-)-☆
    私も毎年ギリギリな完成 ソロソロ取りかからないとですネ((+_+))

    返信削除
  2. おかげさまでかわいいチラシができました☆
    みうちゃんもゆずちゃんも可愛い写真がいっぱいで選ぶのに悩みました~☆
    お着物バージョンもつくりたかったな☆
    ハイカラママさんの年賀状いつもとってもかわいいので 今年も大作期待してますよ~ヽ(^。^)ノ

    返信削除