2015年11月17日火曜日

マトリョーシカ

こんにちは ぱそちゃんです☆

なんとまたまた10周年のお祝にこんなすてきなものをいただいたんです!


ロシアの民芸品

マトリョーシカ☆

ほんものはじめてみましたヽ(^。^)ノ

写真のとりかたがわるくてすごく綺麗なのがわかりにくいのですが

すっごく綺麗なブルーに金色と白の柄が美しいのです。

なかには

ちっちゃいお人形さんが

ひとつひとつが手作りだから

おなじものは世界にひとつだけしかないんですよね。

教室のキャビネットに飾らせていただいてます。

ぜひ本物もみてみてください。

本当にきれいですよ☆



キラキラなお衣装で手をあわせている美女☆

世界平和をお祈りしてくれてるみたいなマトリョーシカちゃん。

大事にさせていただきます。 Kさま素敵なものを本当にありがとうございました。


ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿