2012年9月1日土曜日

9月になりました☆

こんにちは ぱそちゃんです。

9月になりました。

夏休みの気分を一新してがんばっていきましょう。

日本をとりまく状況がいろいろきびしいなか

自分ができることをしっかりをやっていくことが

たいせつだとおもいます。

自分を見失わず、 正しいことをしよう。

すこしでもいまよりいい方向に 人間的に自分をたかめよう。

まわりのみなさまにとてもめぐまれていることに感謝し

その恩を、気持ちをわすれないようにしよう。

天災 人災 近隣国からの問題にしても

気をひきしめていかなくてはいけない。

いままで さぼっていたこと たるんでいた気持ちを

かえる時期がきたんだろう。

そう考えさせられるきょうこの頃です。

パソコン教室くんがみなさまのお役にたてるように

これからもがんばります。

よろしくご指導をお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿