2012年12月13日木曜日

2012年12月12日☆

だったんですね~☆ きのう

いっぱいいろいろなニュースがあってびっくりした一日でした。

ニュース速報ってびっくりしますよね~☆

うちでは、この年末に洗濯機がこわれまして・・・・。

いまはご近所にあるコインランドリーに

車に洗濯物をのせて通っている状況です。

洗濯機・・・ジャパネットたかたで頼みました。。。

土曜日にとどくそうです。

こないだ 羽根布団たのんだばっかりなのに・・・。

ジャパネットたかたさん

↑ ホームページも充実してますよ~。。さすがだな~。


便利な電化製品なしでは、やっぱり生活できないですもん。。

運んでくれて、古い洗濯機ももってってくれるそうですし

たかた社長さんの声で宣伝されると つい買っちゃうんですよね~~。。

まだまだことしのお掃除がおわっていないのに

来年のローンの予定だけはばっちりきまっている ぱそちゃんでした。。。!!ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿