2012年12月11日火曜日

お白湯ダイエット☆

毎日さむいですね~☆

こんにちは ぱそちゃんです。

先日 教室に無料体験においでくださった生徒さまが

この「パソコン教室くんブログ」にかかれていた

「お白湯ダイエット」の記事を実行されているとうかがいました!!

うれし~~い☆

お白湯とってもいいですよね~~☆

ぱそちゃんもちゃんとつづけています!
(暴飲暴食もつづいていますけど・・・。)

おつうじにとってもいいし、この寒い冬にもかかわらず

身体中があったまり、例年にくらべてお肌もかさかさしません!

ですから!!

ぜひぜひUさま つづけてくださいませね!!

なんだかこのブログがお役にたてたような気がしてうれしいです!

12月まったく更新していませんでしたが

読んでくださる人がいらっしゃる!!

このうれしい気持ちをわすれずにがんばります!!ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿