2013年3月5日火曜日

きょうのパソコン教室くん

こんにちは 若干調子がよくなったぱそちゃんです。

きょうは生徒さんのTさんといっしょにお昼休みJAにお花を買いにいきました☆

以前もJAにお花を買いにいくというお話をブログにかいたのですが

それを読んだ生徒さんのOさんがそこのJAで、

焼き芋を販売しているというお話をしてくださって

安納芋・紅あづま・紅はるかの3種類のおいもから選べて

そのなかの紅はるかというおいもの焼き芋が、

みつがいっぱいでとってもおいしいってきいたからなんです。

食い意地のはっているぱそちゃん。。

そのお話をきいてからいきたくてしかたがなくて体調ちょっとよくなったらすぐ

でかけてしまいました。

Tさまはぱそちゃんのまきぞいにあってしまったのでした。。。

写真は買ってきたお花☆

教室に飾ってあります!

お芋は・・・写真撮る前に食べてしまいました・・・。

おなかすいてたので・・・。

せっかくだから3種類とも購入して試食してみたかったのですが

きょうはちょうど紅あづまが焼けていなくて

紅はるかと安納芋だけを購入して食べてみましたよ☆

やっぱり甘くておいしい☆

ふつうのサツマイモとはちがいました☆

とくにおすすめの紅あづまほんとにみつがいっぱい

皮をむくときに手がべったりするくらい甘みがあっておいしかったです☆

Tさま つきあっていただいてありがとうございました。

Oさま おいしい情報ありがとうございました。

うわさの安納芋よりもおいしいなんて・・紅はるかすごいかも☆

おなかいっぱいのぱそちゃんでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿