2013年3月18日月曜日

パソコンの買い替えは・・・

こんにちは ぱそちゃんです☆

春になりましたね~☆

みなさま あたらしい環境にかわられる準備のためか

パソコンを買い替えを検討されているかたが多いんですね~。

富士通さんやNECさん そのほかの会社の春モデルもでそろってきて

かわいいものや おもしろいもの たくさん電気屋さんにならんでいます☆

パソコン教室くんの生徒さんにも ちらほら購入をきめたかたが☆

あしたはHさまのお宅へ出張して設定のお手伝いをしにうかがうのですが

新型パソコン 拝見するのがたのしみです!

テレビもみられるデスクトップパソコンだそうです☆ いいな~☆

8パソコン購入者 これで2人め☆

パソコン教室くんでは、どんどん8人口ふえております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
※無線LANの設定やパソコンの初期設定などのやりかたがよくわからないという場合

パソコン教室くんでは出張サポートもしております☆

ご希望のかたはお申し出ください。

(通常の1時間の受講料金にプラス出張料1000円をいただきます。)




0 件のコメント:

コメントを投稿