2013年8月27日火曜日

美尻クッション

こんにちは ぱそちゃんです。

いま わたくしがためしてみたいもの

それは・・・ こちら!

DHC 美尻クッション

↑ クリックするとホームページが表示されます。

すわっているだけで、骨盤が矯正されて美腰になるというすぐれものです。

ぱそちゃん どうしてもパソコンと向かい合っている時間がながく

しかもそのさい つい足を組んでしまっていて

姿勢がわるくなっているのです。

それをただクッションがなおしてくれるならとってもいいな~と

おもっているのですが・・・。

お値段も1680円とリーズナブルだし、、クッションなら持ち運べるし

でも・・・ ぱそちゃん 健康器具のたぐい ものすごくいっぱい買っているのですね。。。

お値段 安いからといってお部屋のクローゼットにはつかわなくなった健康器具が・・・。

はたして・・ このクッションもおなじ運命になってしまうのか・・

どうしたらいいとおもいますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿