2013年9月9日月曜日

この夏とっても感動したネットの話題

こんにちは ぱそちゃんです。

教室でもなんどかご紹介したので、ご存知のかたもみえるとおもうのですが

子猫のわさびちゃんの記事です。

とってもかわいい子猫ちゃんで、また飼い主さんがとってもやさしくて

いっしょにいるワンちゃんとインコちゃんとわさびちゃんのお写真が

すばらしくかわいくっていやされておりました。

でも・・ でも・・・ わさびちゃんは・・・天国に。。。

ご覧になっていらっしゃらないかたはぜひご覧ください。

こんなやさしい飼い主さんばっかりだったらいいのに。。。

こちらはインターネットの記事のまとめ





わさびちゃん@jessiepon

こちらは飼い主さんのツイッターです。

クリックするとそのページが表示されます。

わさびちゃん 天国で元気におおきくなってください。

まったくパソコン教室と関係ない記事でごめんなさい。

でも ほんとうにかわいい猫ちゃんなんでインターネットをチェックしてみてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿