2013年9月10日火曜日

買っちゃいました☆

こんにちは ぱそちゃんです。

先日もこのブログでご紹介していた「美尻クッション」

とうとう購入しちゃいました☆

といっても先日の製品ではなく・・・こちら

骨盤・腹筋クッション
















骨盤矯正と腹筋が同時にできちゃうというお得感から

こちらの本をえらびました!!

本の付録にビニール製のクッションがついてきて

それをつかってダイエット体操もできるというすぐれもの。

もちろん すわっているだけでも骨盤の位置が正しくなるのです。

すわりごこちは・・・ たしかに背筋はまっすぐのびますよ☆

骨盤体操と併用してがんばりたいとおもいます!

ぱそちゃんの骨盤 どうなるかたのしみですね☆

教室にもおいてあるので、ご興味のあるかたは座ってみたいとおっしゃってくださいね~☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿