2013年9月17日火曜日

カップヌードル ロボタイマー

こんにちは ぱそちゃんです。

以前 このブログでもお話したとおもうのですが

ぱそちゃんの母は ロボットが大好きなんです。

ディアゴスティーニの毎号ロボットのパーツを作って

最終的にロボットを完成させる「ロビー」ちゃんを定期購読しています。

その母がいまいちばんほしいもの!


それは・・・・「カップヌードル ロボタイマー」なんです。

              ↑  クリックするとくわしいホームページにリンクします。

コマーシャルで踊っているのをみてから

「ほしい ほしい」といっております。

カップヌードル・・・おいしいけど・・・

2個一口での応募だとすると・・・たいへんそう。。。

何個食べても くじ運が悪かったらあたらないかもしれないのですが・・・

とりあえず ぱそちゃん きょうはカップヌードルを10個買って帰ろうとおもっております。

あたるといいな。。。

ていうか当たった方ってみえますでしょうか???


ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿