2014年4月1日火曜日

4月になりました☆

こんにちは ぱそちゃんです!

4月になりましたね☆

さわやかないいお天気で いろんなお花が咲きだして

お外にいきたくなる陽気でしたね☆

そんななかようやくぱそちゃん 重い腰をあげて

携帯をスマホにかえました!LINEデビューしましたよ~☆

でも まだぜんぜんよくわからなくて、まごまごしているので

お祝いのメッセージとかいれてくださっても

すぐにはお返事できなくて~

あらかじめ失礼をおわびしておきます☆

きゅうにぱそちゃんからへんな電話がかかってきて

すぐにきれちゃったりするかもですが

それはいたずらでも いやがらせでもなく

たんなるおしまちがいということですので

どうかおゆるしくださいませm(__)mブログランキング・にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿