2014年4月11日金曜日

かわいいお花をいただきました☆

またまた☆かわいいお花をいただきました☆

 
マイ ヴィヴィアンという名前だそうです。
 
Nさま ありがとうございました☆
 
今度こそ ちゃんとかわいがって長持ちさせたいです!
 
春になりましたし、ヴィヴィアンちゃん1人だけではさびしいですし
 
ぱそちゃん 教室の緑化計画をたてております☆
 
植物の癒しパワーにあふれるパソコン教室にしていきたいな~☆
 
ちょっとずつ増やしていきますので、教室においでのさいはぜひチェックしてくださいね☆
 
あ!!Tさまにも 長崎のお土産いただいたのに
 
うっかり というか食欲に暴走してお写真撮るの忘れてしまいました!!
 
Tさま とってもおいしいチーズケーキ&かわいいキティちゃんありがとうございました☆
 
いつもなにかとお気遣いいただいてすみません。。。
 
今度は蟹江方面に遊びにいきましょうね!!おいしいお店チェックしておきます!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿