2014年6月12日木曜日

ドールハウス

パソコン教室くんの生徒さんSさまが作られたドールハウスですO(≧∇≦)O
とってもよくできているのですよ☆
http://youtu.be/IBRngrXt_4E 昭和の我が家

ムービーではちょっと大きさがわからないかも
1つ1つがすごく小さいんです。
可愛いくてずっとみていたいです☆

Sさまは本当に器用でいらっしゃるんですね!
ほかにも作品はたくさんあるんです☆

みなさまにはやくおみせしたいな~(///∇///)

2 件のコメント:

  1. 「昭和の我が家」 私達の時代そのものです。 
    ムービー観ながら 懐かしさを思い出しました。 
    一つ一つが本物そっくり!(*^_^*) 作品早く見たいです。

    返信削除
    返信
    1. ハイカラママさん コメントありがとうございます!
      ちゃぶ台とか縁側とかいいですね~。
      そういえば、おばあちゃんちのタンスのうえにはサクマドロップ?の飴の缶がおいてありました。
      わたくし ハッカがきらいだったから、最後はハッカが残ってましたよ。。
      なつかしい昔のお家が、ドールハウスで再現できたらいいですね。

      ほかのすごい作品もこれから続々ムービーになるとおもいます。
      お楽しみに~(^◇^)

      削除