2014年5月28日水曜日

めちゃめちゃかわいいツイッター主さん発見☆

こんにちは ぱそちゃんです。

このあいだ ネットサーフィンしていましたら

めちゃめちゃ かわいいツイッター記事を発見いたしました。

ハムスターの銀次さん☆

https://twitter.com/ginji123456

↑をクリックするとみられるとおもいます。

ちっちゃなカウンターにちっちゃなハムスターちゃんがいて

いろいろお話してくれるのが可愛いですよ☆

ミニチュア大好きなかたにはたまりません。

ぱそちゃんはドールハウス好きなので、うちのドールハウスにも遊びにきてほしくなります。

飼い主さん(石材店に勤務していらっしゃるそうです。)はブログも書いてみえるので、

そちらもおすすめしちゃいます。

http://ameblo.jp/sato-lapis-ginji/川辺石材の佐藤公亮 3度目の挑戦

ハムスターちゃんだけでなく、柴犬ちゃんも飼ってみえて

こちらもとってもかわいいです。

それにしても 銀次さん すごいフォロワー数☆

ぱそちゃんもちょっとがんばろう・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿