2014年5月13日火曜日

自給自足☆

こんにちは ぱそちゃんです!

きょうはいいお天気ですね~☆

なので、お野菜を教室のまわりのプランターに植えちゃいました~

ししとうちゃんとトマトちゃんオクラちゃんたち☆

うまく育ってくれるかな~☆

おひるごはんにサラダが追加できるといいな~☆

などと ポトスとアロエを枯らした経験のあるぱそちゃんが夢をみております。

サボテン以外うまく育てられないぱそちゃん
(てゆうかサボテンさんはかってに育っているだけ・・・)

ちょっと無謀だったかもしれませんがとにかく楽しみです☆

(写真はかわいい苗さんたち  もうすでに斜めになってる子がいますね・・・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿