2015年5月5日火曜日

今年はハーブティーをめざして☆

こんにちは ぱそちゃんです!

いいお天気ですね~☆

教室の裏側の入り口においてあるプランター

今年はカモミールと百日草を育てていきます!

ハーブティーにできるよ~ってNさまがくださったんです。

























肥料も土もお持ちいただいて、きちんと植えてくださって

ぱそちゃんはお水をあげるだけという、至れり尽くせり・・・

これで枯らしたらたいへん申し訳ないことに・・・

毎日 見てるととってもかわいく、やっぱり緑はいいですねって気持ちになります。

癒される。。

野菜さん、(特にトマト)は失敗したぱそちゃん。

リベンジです!がんばりますよ~~ヽ(^o^)丿

ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

1 件のコメント: