2015年4月28日火曜日

ランチにいってきました☆

すっかり報告がおそくなってしまいましたが、

またまたおいしいランチのお店のご紹介です~☆

(Oさまにつれていっていただいたのですが、

とってもおいしくってぱそちゃんすぐまたいってしまいましたヽ(^。^)ノ)

蟹江インターの近くにあります「フレンチ肉バル 後藤」さんです。



なんと!!こちらの¥880税別の日替わりランチは、10分ででてこなかったら無料になるんです!

びっくりですよね☆ 10分って相当短いですよ。。

ここがホームページ →http://www.c-food.jp/goto/

わたくし1回目は、メニューにつられてパスタランチを食べてしまったのですが、
(ランチもいろいろ選べるのです。どれもとってもおいしそうなんですよ。)


2回目は、10分ででてこなかったら無料になる日替わりランチをいただきました☆

ルイボスティーがお水の代わりについてきて、コーヒーと紅茶はセルフサービスですがついています。

それでこのお値段、なのにひょっとしたら無料で食べられるかもしれない!?

なんとお得なお店☆ ぱそちゃんすっかり気に入ってしまいました。

ぱそちゃんのいった日は、金曜日だったのですがハンバーグと筍のブイヨン煮がメインディッシュでした。

ハンバーグすごくおいしかった~☆

ホームページをみていただくとわかりますが、なんだかすごいシェフのかたが料理を創作していらっしゃるそうです。

もっといろんなのが食べたいので、また行きたいと思っております!

みなさまもぜひいってみてくださいね~☆ ランチほんとにおすすめですよ~☆

ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿