2012年4月1日日曜日

名前シール講座☆

4月に入りましたね☆
パソコン教室くん 今月もがんばっていきたいとおもいます☆
みなさま よろしくお願いいたします!!

きょうは名前シール講座1回目☆
生徒さんと生徒さんのおこさまにいっぱいシールつくっていただきました!
とっても楽しかったです!
おこさまのみなさまにも楽しんでいただけたかな???

これからもいろいろな特別講座を企画して
パソコンにたくさんふれて もっともっとたのしんでいただこうとおもっております!
つぎの講座はなににしようかな~☆
Hさまとお嬢さま Sさまとおぼっちゃま きょうは本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿