2012年4月4日水曜日

春はあらし

こんにちは ぱそちゃんです☆
へんな天気がつづきますね。

きょうはきのうよりもおだやかではあったのですが
なんだかぱそちゃんがそとにでようとすると 雨がふって。。。
とっても感じわるいです。

晴れ間もあって あったかい日差しの時間もあったのに。
春の雨は 黄砂の影響なのか 車まっくろになっちゃいますし
ぱそちゃん あした 車検だし。。
代車が普通車なんですよね・・。
ふだん軽自動車だから こわくって。。
自転車でいこうかなっておもってるのですが
・・・・きっとむりですね。

津島市内を走るみなさま
ふらふらしてる車みたら お気をおつけください。
ぱそちゃんかもしれません。。。
どうか・・・うまくよけて。。

0 件のコメント:

コメントを投稿