2012年4月22日日曜日

ゴールデンウィーク☆

もう4月も残り少なくなってしまいましたね☆
あたらしい環境になれるかなれないかのうちに
あっというまにゴールデンウィーク。。。
社会人のかたも学生のかたもたいへんですね。

パソコン教室くんは・・ゴールデンウィークも休まず営業しております!
この期間にほかのかたと差をつけたいというかたのために
超短期集中講座もつくりました!!
Word・Excel講座 4/29~5/6までのゴールデンウィークのあいだ8時間
(Word4時間・Excel4時間)MOUSエクスパート(上級)クラスの内容で
しっかりとレベルアップをめざしていただきます!
2010のMOUSエキスパートは、WordもマクロやVBAがでてきます。
Excelのあたらしい関数や配列数式 ピボットテーブルなどもりだくさんの内容となっていますから
資格取得をめざしていらっしゃるかたには、このお休みはいい勉強の機会ではないでしょうか。

ぱそちゃんもしっかりと勉強して みなさまのお手伝いをしたいとおもっております!
自分の力をつけるために、ゴールデンウィークをつかってみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿