2012年10月1日月曜日

10月になりました。

こんにちは ぱそちゃんです。

10月になりましたね☆

台風もすぎさって きょうは一日いいお天気でした。

お掃除するのにぴったり☆

もう大丈夫かな~とおもって扇風機片づけてしまいました。

朝夕はすっかり寒くなりましたもんね。

すぐストーブを用意しないといけなくなるのかな。。。

教室 ちょっとだけすっきりして

みなさまのおこしをお待ちしております。

世の中いろいろありますが

パソコン教室くんにおいでのときは

楽しい気持ちでいられるように 明るくやさしくわかりやすく

ぱそちゃんのわるいくせ 早口をおさえ

できるだけゆっくり? 授業をするようにがんばります!

10月もよろしくお願いいたします(*^▽^*)。。。。。。ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿