2012年10月4日木曜日

パソコンに音楽をとりこもう!

こんにちは ひつじです!

前回 10月の特別講座は年賀状にしようかなってかいたのですが

変更させていただきました!

今月の特別講座は「パソコンに音楽をとりこもう!」講座です。

パソコンのなかに音楽をとりこみ オリジナルCDをつくったり

スマホや携帯、ウォークマンやiPodに音楽や動画をいれたりする方法を勉強します。

けっこう簡単なのですが、やったことがないとおっしゃる生徒さんも多いので、

それぞれみなさんがお持ちのオーディオプレーヤーで説明させていただきます☆

秋ですし、この講座でやりかたを覚えて

スポーツや行楽のおともにお好きな音楽をつれていきましょう!(*^▽^*)。。。。。。ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿