2013年1月30日水曜日

ウィンドウズ8☆

こんにちは ぱそちゃんです!

もう1月もおわりですね☆

2月に入ったらすぐ(7日)にはMicrosoftオフィス2013が発売されます!

タッチパネルを指で操作してワードやエクセルができるんですよ☆

どんな風になるのか ぱそちゃんはとっても楽しみにしておりました。

ずっと買うのをひかえていたウィンドウズ8のパソコンですが

オフィス2013のプリインストールモデルがでたらさっそく購入したいとおもいます!

でも・・今回はどのタイプのパソコンにするかとっても悩むんですよね。。

デスクトップにするか、ノートにするか。

タッチパネル対応にするのは決めているのですが

ウルトラブック タブレット 形までとってもさまざまなんです。。

完全防水のタブレットでおふろでもつかえる!

なんて機種もあるし、すごく薄くてタッチパネル対応で持ち運びにとっても便利だとか。。

キーボードが取り外せるもの キーボードをなかにしまいこめるもの。

教室で生徒さんにみていただくには、画面が大きいものがいいし・・・うーんん。。

しばらくはカタログをみて、悩みたいと思います。

この悩む時間も楽しいんですよね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿