2013年2月1日金曜日

2月になりました☆

こんにちは ぱそちゃんです!

2月になりましたね☆ 

気分をあらたに今月もみなさまのパソコン生活に

すこしでもお役にたてるよう一生懸命頑張ります!

ぱそちゃんの態度とかがちょっとでもいかん!とおもったり

説明がわかりにくい!なんて感じたら

びしびしご指導くださいませ☆

さて今月の特別講座はブログでお知らせしたとおり

「Webで確定申告」講座を開催します。

日程は2月17日(日曜日)10:00~ と

2月18日(月曜日)13:00~ になります。

それ以外のお時間でもご希望があれば、振替えさせていただきますので

授業中にでもおっしゃってくださいませ☆

はやめにやっておけば安心できますよ☆

それから 来月の特別講座は

いよいよ教室にも導入します「Windows8」講座とさせていただきます☆

テキストはいまから作成いたしますので、おたのしみに☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿