2013年2月17日日曜日

いやし☆

こんにちは☆ ぱそちゃんです!

2月なにかといそがしいですね。

しかも28日なんであっというまにおわっちゃいますし。

ぱそちゃん ようやく確定申告作業がおわりました☆

2月の特別講座でもとりあげたのですが、WEBで簡単に書類が作成できます。

国税庁のホームページ

↑こちらの確定申告コーナーで該当する申告書類をえらびます。

ぱそちゃんは毎年この方法で書類を作成し、提出しております。

特別講座の日程に都合がつかないかたは、ぜひおっしゃってください。

めんどうだからつい3月ぎりぎりになっているというかたもお手伝いいたしますよ☆


ところで、表題のいやし☆

ぱそちゃんちのトイレのお花です☆

ガーベラとスイトピーとバラ☆

とってもいい香りです。

いけかたにはセンスがまったく感じられないんですけど

このキティちゃんの花入れ(ほんとはマグカップ)

かわいくないですか??

あたまにお花が咲いてるみたいでしょ??

マグカップ時代は飲みづらくてしょうがなかったのですが

お花いけたら あらかわいい☆

ぱそちゃんのいやしになっております。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿