2013年2月18日月曜日

アレンジフラワー☆

こんにちは ぱそちゃんです!

きのうヤマナカアルテにお花を買いにいったのですが

そこでフラワーアレンジメントができるイベントをやっていました☆

参加料は材料込1,000円☆

なのにとってもかわいいお花がはいっておりました☆

ひなまつりのお花なので、桃のつぼみとか 

ピンク色のスイトピーとかチューリップなどの春のお花☆

ぱそちゃんはまったくやらずに、先生におまかせしたので

とってもかわいいできあがりになりました☆

おくりものにしましたので、ちらっとだけのお写真☆




とってもお得なイベントに参加できてラッキーでした☆

教室用にもほしかったな☆

時間があればもう1つ つくったのに残念でした。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿