2013年2月26日火曜日

3月の特別講座☆

こんにちは! さいきん体調をくずしているぱそちゃんです。

いつもの元気の半分くらいでもうしわけございません。

でも教室はしずかで集中できていいかもしれません。。。。

ところで、そうこうしているあいだにもう3月になってしまいますね!

3月の特別講座は「Windows8をさわってみよう講座」です。

教室にはいった1台しかないですけど・・・タッチパネル対応のWindows8パソコンを

体験してみましょうという講座にしてみました!

マウスが不得意というかた、直接画面にふれてうごかすというあたらしい操作感を体験してみてください。

講座受講を希望されるかたは、ぱそちゃんに直接おっしゃってくださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿