2013年4月1日月曜日

お花見☆

こんにちは ぱそちゃんです!

きょうから4月になりました。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

あたらしい環境にかわられたかた、みなさまどうかがんばってくださいませ。

パソコンでわからないことがあったら、職場からでもこっそりお電話くださいね!


さて、そんなういういしいみなさまとはまったくちがって

のんびりもののわたくし 桜にうかれてお花見にいってきました!

岩倉市 五条川の千本桜 ☆


 
先週の土曜日にいったのですが、のんぼり洗いは4月にはいってからでした。
 
そのせいかお水が少なかったのですが、おおきな鯉がおよいでいるのもみえました。
 
 
桜 とってもきれいでしたよ~。
 
日本はいいな~ 桜の季節はどこでもほんとうにきれいで。。
 
いいお天気でしたし、おおきな桜の木がずっとつづいてて
 
お散歩日和 よい気分転換になりました。
 
4月にはいったらイベントもあるみたいなので、雨がふるまえにぜひ
 
みなさまも五条川いってみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿