2013年4月22日月曜日

さぼてんの花

こんにちは ぱそちゃんです!

このところ 朝夕の寒暖差がはげしくて

風邪をひかれるかたがおおいみたいです。

みなさま お気をつけくださいませ☆

そんなちょっとおかしな天候のきょうこのごろですが

パソコン教室くんの教室内では サボテンがお花を咲かせました!!







これもへんな天候だからかしら???
このサボテンさん ぱそちゃんがまったくお世話していないにもかかわらず
すくすく ふえふえ ふえていき
いまでは鉢いっぱいに増殖しています。
先端がぶつぶつになってきて
それが全部お花に☆☆☆
・・・地味
な花ですけど・・・やっぱりお花が咲くとかわいい☆ (気がする。。。。)
なんていう種類のサボテンかも知らないぱそちゃんですが。。
この成長を見守っております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿