2013年4月17日水曜日

健康おたく・・・

こんにちは! ぱそちゃんです。

健康おたくといわれているぱそちゃん

またまた あたらしい健康法をやりはじめました!

それは・・・こちらの本を読んだから!!

森下敬一さんの「くすりをいっさいつかわないで病気をなおす本

ここのところ 2週間ぐらい白米を食べずに玄米にしております。

大好きな上白糖も・・ ケーキもお菓子も・・・ ちょっとたまには食べるけど・・

がまんして、黒砂糖か ナッツとかにしております!

おなかがすいたら 海藻です!

すごいストレス・・・・ 

でも つづけていたらアトピーもガンもなおるのですって。。。

ぱそちゃんの体調不良もいちど完全になおしたいので

いまは がんばってアイスもケーキもぬいぐるみでがまんしてます!

ぱそちゃんがものすごい健康になる!!

かどうかみなさま みまもっていてくださいね~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!くわしくはパソコン教室くんホームページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿