2013年7月16日火曜日

夏休み特別講座☆

こんにちは ひつじです!

暑い日がつづきますが、みなさま体調はいかがですか?

もうすぐ夏休み

パソコン教室くんでは、夏休みの特別講座を今年もやっちゃいますよ~。

おこさまと保護者のかた 親子でパソコン資格をとろう!

「P検4級対策講座」です。

小学生のおこさまにはちょっと・・むずかしいのですが

記憶力のいい いまのうちに勉強して

パソコン検定4級の資格をとっておきましょう。



http://www.pken.com/


学校や企業などで優遇される資格です。

受験資格に年齢の制限がないので、おとなといっしょにおこさんも受験できます。

ふだんは学校や部活でいそがしい小学生・中学生のみなさんですが

夏休みの時間を有効につかってみませんか?

対象は小学校高学年・中学生のパソコンが得意なおこさまと

その保護者のかたです。

いまなら、受講料の割引がついて(おとな500円OFF・こども500円OFF併用もできます。)

とってもお得です!

このなつやすみ 親子でがんばってみませんか!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿