2013年7月2日火曜日

オリジナルTシャツ作成☆

こんにちは ぱそちゃんです!

きのう 教室でさいしょのオリジナルTシャツが完成しました~☆

生徒さんYさんが参加していらっしゃるボランティアのグループ

「はっぴー」さんのTシャツです。

Yさんがワードでデザインとロゴを考えて作成し、

教室でアイロンプリントシートに印刷しました☆








        











 
 
 















(  ↑ こういうのをつかいました)



印刷しおわったら、周りをはさみできって、アイロンでTシャツにプリントします!
 
 
とってもすてきな仕上がりでYさんは、メンバーのみなさまもよろこんでくれるだろうと
 
おっしゃってました☆
 
 
アイロンプリントTシャツ お洗濯のしかたとか頻度にもよってしまいますが
 
だいたい1年くらいはもつだろうとのことです。
 
ぜひ挑戦してみたい!!というかたはぱそちゃんにお申し出くださいませ~
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿