2013年7月30日火曜日

電話番号検索

こんにちは ぱそちゃんです。

さいきん なんですが、ぱそちゃんの携帯電話に

ぜんぜん知らない電話番号がかかってきます。

いつも数秒で切れてしまうし (いわゆるワン切り)

東京03からはじまる番号なので、かけなおすのもどうかとおもいまして

得意のインターネットで その番号を検索してみました。


電話番号検索

↑クリックするとそのサイトがでてきます。

よくわからない電話番号をいれて検索をクリックすると

相手先の会社やお店などがわかります。


今回入力した番号の相手先は不明でした。

でも何人かの人が同じように電話をもらっているようで

口コミ情報をみることができました。

その番号の結果はこちら ←


見知らぬ電話番号での着信記録があったら

あやしい会社やサギ関係の電話だったりしたらいけないので

かける前に一度その電話番号を検索してみてくださいね☆

ひょっとして ぱそちゃんとおなじ電話番号から電話があったかたもいらっしゃるかな??

たぶん あやしいところっぽいのでかけなおすのはやめたほうがいいとおもいますよ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿