2014年9月8日月曜日

アサイーベリー

こんにちは ぱそちゃんです!

きのうは生徒さんにこんな素敵なお土産をいただきました☆


アサイーベリーの粉末です!

いぜんから目にいいということで、アサイーベリーを愛用していたのですが

アサイーベリーの果実は、とても鮮度が重要ですぐに悪くなって味がかわってしまうということで

冷凍のものしかなく、冷蔵庫にいれてシャーベット状態のものをスムージーにしていたのです。

冷蔵庫いっぱいになっちゃうし、こおってるからすぐには飲めないしでちょっと不便に感じていました。

しかし、これならとても簡単☆ さいきんこっているカスピ海ヨーグルトにひとさじ

この粉末をいれるだけで、みごとにアサイー味になりました~☆ すごい!

Oさま 貴重なお品をありがとうございました!

フルッタフルッタさんでも粉末 つくってほしいな~☆

ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿