2014年9月24日水曜日

プルニマでランチ☆

こんにちは ぱそちゃんです!

台風もきているきょう 生徒さんTさまとランチにいってきました☆

プルニマ
( ↑ 食べログのお店紹介です)

ナンのしたにカレー3種とサフランライスがかくれてしまってます。。 
サラダとスープ


3種類のカレーが食べられるランチをいただきました☆

ナンがとってもでっかい。。

そして最後にお飲物とデザートがついてくるのですが

写真を撮り忘れてしまいました。。。。

わたくしがチョイスしたのはマンゴージュース

そしてデザートは手作りのココナッツクリーム?でした。

おいしかった☆ そしてしぬほどおなかいっぱいになります。

ナンとごはんがおかわり自由なんですが  とてもおかわりできませんでした。。。。

ナンがとっても大好きなかた 本格的な香辛料の入ったカレーを食べたいかた

おすすめです。ぜひ いってみてくださいね!


ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。 もうブログアップされたんですネ。 

    カレー美味しかったですね。 ナンの大きさにはビックリ(@_@;)
    今も(3時過ぎ) お腹イッパイで苦しいですよ((+_+)) 今日は夕飯抜きかも

    中央卸市場での買い物もお値打ちで沢山買い物出来て良かったです。

    何時も何時も珍しい所へ連れて行って貰え  今度は「何処かな~?」楽しみにしてます♪

    追伸 お母様へ
        チュウリップの球根沢山頂き 有り難う御座いました。
        宜しくお伝え下さい。 

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ たいへんごちそうさまでした。
      おいしいうめジュースと果物 さっそくいただきましたヽ(^o^)丿
      いつもたのしくおしゃべりしながらお買い物&お食事できるのでストレス解消になります!
      (周りのかたはどうおもっていらっしゃるのだろう???)
      これからもぜひお付き合いくださいませ☆

      ヨーグルトも育ててくださいね~☆

      削除