2014年10月1日水曜日

パソコン教室くん9周年☆

こんにちは ぱそちゃんです。

きょうでパソコン教室くん開校してから9周年を迎えました。

みなさまのおかげさまでございます!本当にどうもありがとうございます!

これからも気持ちをあらたに、みなさまのお役に立てるパソコン教室になるべく

頑張っていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

ホームページもプチリニューアルいたしました。

 
 

パソコン教室くんホームページ

風水的にいいかな~とおもいまして、黄色をベースに模様替えしました。

ぜひ ご覧くださいませ☆
ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

1 件のコメント:

  1. 9周年おめでとうございます。  と!言う事は私もお世話になって9周年?
    出来の悪い生徒でお世話かけてます。 
    これからもヨロシクお願いしますネ(^◇^)

    返信削除