2014年10月12日日曜日

華墨会津島教室作品展にいってきました

Kさまにお誘いいただきまして、

11日に科学館に華墨会津島教室作品展にいってきました。

きょうまで開かれているそうです。

 芸術の秋、お近いかたはぜひいかれてはいかがでしょうか。

 日本画と水墨画の作品がたくさん。芸術の秋を満喫できました。

見たものを形にするのってむずかしいですよね☆

Kさまの作品も色使いがとってもステキで、愛情があふれているやさしい作品でした。

日本画ってどのように描くのか、表現したい色を描くのにはきっと何度も塗り重ねたり

たいへんなのだろうとおもうのですが、

ぱそちゃん…絵画まったくくわしくないので、こんな感想ですみません。

でもなんだかスケッチとかしたくなりました。。思い通りに絵が描けたら本当にいいですね。

ぱそちゃんでも練習したらできるのかしら・・才能まったくないんですけど。。。





きょうまで、もしお時間ございましたら、ぜひ科学館へ 足を運んでみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿