2014年10月9日木曜日

ユーグレナ

こんにちは ぱそちゃんです。

きょうのお昼のデザートは・・・スマスマ&セブンイレブンさんではなく

これ





ファミリーマートで購入してきました☆

以前からうわさをきいていた完全栄養食 ユーグレナ

ファミリーマートさんがこちらの会社と共同開発してキャンペーンをやってるみたいです。

59種類の栄養素をもっているというユーグレナ ずっとどんな味だか知りたかったんですよね☆

くわしい商品情報はこちら↓

ファミリーマート ユーグレナ

残念ながら、ファミリーマートオリジナル商品であるパンとスムージーは

品切れでした。食べたかったのに~~☆

でもこの豆乳にはユーグレナが100mg入っているそうです。

プリンにはどのくらいはいっているのかな??

さっそく試食☆  

ん~~すっごい緑色☆ あ でもおいしい☆

ふつうにおいしい抹茶プリンです。 宇治抹茶が濃厚すぎてミドリムシ感は0です。

お手頃価格なので、コンビニで気楽に手に入るなら本当にいいな☆

豆乳もふつうに飲めます! これからはミドリムシで栄養補給しようかな☆

ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿