2014年10月12日日曜日

続 ビストロ&セブンイレブン☆

こんにちは ぱそちゃんです!

先週の金曜日 Tさまにご一緒していただき

ビストロスマップ&セブンイレブンのメニュー ほとんど制覇いたしました☆

ど~ん!と大きなチーズ焼きつくね

麻婆&海老チリ炒飯



バジルソースのアボカドチキンサラダロール

おもちでつつんだ苺レアチーズ

マンゴージュレ&ムースブラン


いちどに食べすぎだろうという気もいたしますが・・・。

ぱそちゃんがこのなかでいちばんおすすめなのは「おもちでつつんだ苺レアチーズ」です!

すんごいやわらか~い☆ とってもおいしかった☆ これはもう1回食べたいかも☆

サラダロールもヘルシーでおいしかったです。

Tさまは木村さんのメニュー麻婆&海老チリ炒飯の麻婆豆腐がおいしかったということでした。

コンビニでビストロメニューだけの大量購入 ちょっとはずかしかったけど楽しかったです!

Tさま お付き合いくださってありがとうございました。
ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿