2014年10月7日火曜日

さっそくビストロ☆

こんにちは ぱそちゃんです☆

きのうスマスマでやっていた これ☆ さっそく買ってきちゃいました。


写真だとわかりにくいのですが なんだかおいしそうに写ってないし・・・。

これはミネストローネのスープパスタ☆



きょう発売ということで、なかったらどうしようとおもってたのですが

教室近くのセブンイレブンはぱそちゃんがいったお昼時にはまだ全種類ありましたよ~☆

全部 買っちゃおうかなとおもったのですが、

やっぱりそれは体によくないので

きょうはいちばん健康によさそうなミネストローネのパスタに挑戦☆

お野菜たっぷりで トマトソースもおいしかったです!

あしたは おなかをすかせておいてチャーハンに挑戦してみようかな?

サンドイッチも気になる。。。

こういうのがあると、おひるのコンビニが楽しくなりますね!

ミーハーなぱそちゃんのきょうのおひるごはんでした~~☆☆

ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

2 件のコメント:

  1. でた~~! スマスマフアン! パスタだけだったんですか?? レアチーズは?? 
    私も食べた~~いです。 明後日(10日)にお稽古行く予定です。
    又、ご一緒させて下さい。  

    返信削除
  2. 楽しみはとっておかないと!!
    でもほかのメニューはかなりがっつりなので、スパムおにぎりもチャーハンも・・・。
    ちょっとずついきたいとおもいます!

    返信削除