2015年6月4日木曜日

買っちゃいました(*ノωノ)

こんにちは ぱそちゃんです!

6月にはいりましたね~☆ 自転車でおいでの生徒さんには、たいへんな季節ですが

今年はいまのところ けっこういいお天気がつづいていますね!

ぱそちゃんもきょうは元気に自転車で教室にやってきましたよ!

なぜなら・・・

先日 衝動買いしてしまった こちら↓

























食べちゃったからカロリー消費しないといけなかったので・・・。

湖池屋 ポテトチップス もも味 みかん味 バナナ味!!

お仕事帰りにたちよったスーパーで、ならんで箱置きされていたので

つい好奇心で購入してしまいました~~~。。

むかしから こういうちょっとわけのわからない味のお菓子をみつけると

購入してしまいたくなる衝動をおさえきれないんですよね。。。

ぜったいまずくない??とおもうのですが、どんな味だかためしたくなっちゃんですよね。。

というわけで、おうちに帰ってさっそく試食~~!!

(ちょっとだけですよ!ぜんぶは食べませんでしたよ(^▽^;))

ポテトチップス ふつうに塩味のおいしいポテトチップスにみかんのおいしい香りがついてる感じ?

もものおいしい香り、バナナのおいしい香り

(ぱそちゃんバナナの香りはあんまり好きじゃなかったけど)

が余分についてる感じでした。。。

まあ、なくてもいいけど さわやかで夏にはいいのかも☆

ぱそちゃんはみかん味が好きでした。

もしかしたら そのうちなくなっちゃうかもしれないので、

みつけたら体験してみてもいいかもですよ!

ものずきぱそちゃんのグルメレポートでした。。。



ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿