2015年6月19日金曜日

一般向けセキュリティ対策講座☆

今度は一般ご家庭向けのセキュリティ対策講座をつくりました☆

フィッシング詐欺ってなに?

スパイウェアって?

というかたも、ちょっとだけでも知っておけば

いざというときにあわてずに対処できますよ!

お申込みはお気軽に教室までお電話くださいませ。

もし、コンピュータウィルスにかかってるかも??

とおもっていらっしゃるかたご自分のPCをお持ちいただいてもOKですよ☆

お仕事にはパソコン使っていないといっても

思い出の写真とかビデオとか大切なデータがパソコンのなかには入っていますよね。

ウイルスでパソコンが動かなくなっちゃった!!

なんてことがないようにさきに対策しておきましょう!!

ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿