2015年6月16日火曜日

Windows10 & Office2016

2015年後半に発表されるというWindows10とMicrsoftOffice2016のお勉強をしてきました☆

スタートメニューが復活したりなんだかいろいろ変更されております。



ワードの画面はみたところデザインが2013よりでした。 あんまり好きじゃないんだけどな~。。



いつごろ発売になるのかよくわかりませんが

Windows7やWindows8・8.1のかたは無償でWindows10にアップグレードできるみたいです。

(1年間期限があるのでよく考えておこなったほうがいいですね)

office2016(ワードやエクセルのほう)は無償でアップグレードはできません。

またいろいろトラブル発生しそうですね・・・。 いやだな~~~。。

現在、あたらしいパソコンを購入しようと考えていらっしゃるかたは、

このあたりをちょっと考慮していただくといいかもしれません。ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿