2012年3月4日日曜日

春休みのあいだに☆

こんにちは☆ ぱそちゃんです。
3月に入って すっかりあたたかい日がおおくなりましたね。
こうして春になっていくんですね。
教室の窓の外にプランターをおいているのですが
ちらちらお花のつぼみがふくらんできていて
いつごろ咲くのか とってもたのしみなんです。

パソコン教室くんの生徒さんは ほとんどが津島市か
愛西市の主婦のかたなんですが
なかには学生の生徒さんもみえます。
この時期はとくに就職の準備としてWordやExcelを習われる方が
短期集中でおいでになります。
4月から社会人なるかた お花のつぼみのような金のたまごのみなさんですね。
みていると ぱそちゃんもがんばらなくては!!っておもいます。
春からしっかり活躍していただけるよう 全力でお手伝いします!
〇〇さん 〇〇〇さん がんばって☆ 
わからないことがちょっとでもあったら なんでもきいてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿